Latest Entries



偽者語り2話

とっくに明けてますがおめでとうございます。

既に始まってますが、偽者語り。
やっばい、まじやっばい。





おっぱいが!!!


月火ちゃんも、撫子も、神原も!
なんでこんなセクシー路線走ってんのさシャフト!!









あー、生きててよかった・・・。


相変わらずの掛け合いの面白さは言わずもがな。
戦場ヶ原さんのツンドラ具合にも磨きがかかっていますし
今後の展開が非常に楽しみです。

以前も書きましたが、「講談社BOX」の価格が高いので
残念なことに原作を読んでいないのですが
否が応でも期待が高まりますです。

来週がもう待ちどうしいよー。


*物語内の、阿良々木暦君へ。僕も撫子ちゃんの前髪はあれのほうがいいと思うんだ・・・

偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
(2008/09/02)
西尾 維新

商品詳細を見る

年末感想垂れ流し

正直プライベートが真剣にイライラしていて
年越し間近ですが12月視聴・読書した
アニメ・漫画の感想総括書いてます。
うむ、駄目人間。


アニメ
・喰霊~零~:1話登場人物が全滅した上、2話目以降は
壮大な過去回想式展開なアニメだなと思っていたら
ただ単純に原作の過去をアニメ化したものだったという。
6話目くらいまで「なんて長い回想なんだ・・・」とか思っていたよ・・・
そして2話目で敵キャラが判明してるため
「こいついつ裏切るの」と思ったら最終話近くだった。
黄泉ちゃん美人だからよかった。でも話が重い。
というか紀ちゃんのヘタレ具合にまじイライラしちゃった。てへ。

・ベントー:話自体は面白かったけど強引な展開の最終話にがっかり。
結局主人公はどうやってケルベロス倒したんだよが分らない。
そしてあの巨乳はなぜ顔がでないのか誰か教えて欲しい。
原作のほうが興味あるけど、格闘物小説って面白いの?

・Shuffle!:ギャルゲー原作という事で絵も声優もちょっと苦手でした。
でも話は面白かった。というか前半ヒロインキャラが後半霞みすぎ。mobかよ。
そして幼馴染がヤンデレ過ぎる。正直未来日記で耐性がついてなかったら
怖くてちびったかもしれない。

でも最終的にくっついたアサさんは巨乳で家庭的だからいいと思います。


漫画
・喰霊:過去の悲劇を描いたアニメを先に見ていたので
原作は非常に楽しく読めました。でも黄泉が怖い。
神楽可愛い。

・彼女は官能小説家:正直、耐性の少ない小中学生ならオカズに出来るくらいエロイ。
エロイだけじゃなくて、男女間・作者と編集という人間関係が
繊細に描かれていてすごくよかったです。
ハッピーエンドとは言えない終わり方なので個人的には残念ですが
正直バク○ンと比べて人間心理をよくフォーカスしていて
うまいなぁと思いました。
面白いとは思うけど、同じ展開を延々繰り返している
バ○マンがどうして人気があるのか理解ができません。
飽きないのかな、あの展開。

・ハルとナツ:これもまぁエロコメディーですね。
長く続く展開じゃないと思うけど、ストーリーは楽しいです。
もう姉妹どんぶりでいいんじゃないのとしか思えない展開。
エロ系ギャグ・シモネタ系ギャグ漫画は最近増えたけど
ヤンデレ、巨乳、姉妹、ハーレム等
複数要素を取り入れたコメディー漫画として
秀逸だと思います。




という感じで
終始おっぱいにフォーカスしてきた
本ブログですが
来年も同じ感じだと思います。

飽きなければ。


では皆様よいお年を。


喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
(2010/07/23)
水原薫、相沢舞 他

商品詳細を見る

心底どうでもいい話

AKB48的商法で未だにあちこちでみかけますが



けいおん



エンディング曲である「Don't say "lazy"」ですが
ニコ動で聞く機会があったので
簡単にぶった切ってみたい。


さびの部分:Please don't say "You are lazy" だって本当はcrazy(以下略
訳:私を怠け者って呼ばないで、だって本当はキチガイなんだもの



いやいや

怠け者に見えてしまうキチガイって
ただのキチガイよりも怠け者よりも
駄目じゃね?(;´Д`)



どうでもいいんですけどね、ホント。

Don’t say“lazy”Don’t say“lazy”
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Angel Beats!

ニコ動の「作業用アニソンまとめ」で
青春したり、戦ったり、重そうだったり、錐揉み飛行したり
よく分らない断片的な動画から、見るのを敬遠してたんですが
コメントで非常に良さ気な感じだったので
見ることにしました。

実を言うと視聴の前にwikiで
なんか最後すごい悲しそうな感じ
というのだけはキャッチしていたので
終始重い話かと思っていたんですが



あの神谷さんが声をやっていて
突っ込み神を殺すような重いだけの話のはずがなかった・・・
正直バランスという意味ではかなり神アニメだったと思います。

というか音無が自分の死に際を思い出すところと
ユイが死んだ後の世界をさるところと
奏と音無の別れのシーン

久しぶりにアニメで涙が出た。

13話で纏められたアニメとしては
昨今氾濫する、似たようなラノベ原作の青少年バトルアニメとは
比べ物にならない良作でした。

まぁできれば他の戦線メンバーにももう少し焦点を
あてて欲しかった気がします。
最終話のときには既に主要メンバーは昇天後ですが
彼らの生前の死に際がどうだったのかとか
どうやってみんな自分の生前の記憶を乗り越えたとか
話数が多かったら是非触れて欲しかった。

ってかTKなんか結局何一つわからんじゃないかw


am○zon風に言ってみると
キャラ付け・ストーリー・テーマ3拍子揃った神アニメ。
ただし話数が足りず残念。
もう少し長ければもっともっと素晴らしくなる可能性あり!
おっぱいシーンが無いので今回は★4つ!

というところでした。

一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】
(2010/12/08)
Girls Dead Monster starring LiSA

商品詳細を見る

僕は友達が少ない9話と10話

正直もう9話と10話も一緒の感想でいいとすら思っている。






星奈さんのおっぱい祭り最高でーす
↑必死で考えた感想





すいません、今月夜勤な上に休みに肉体労働も始めたので
睡眠不足と体力不足とおっぱい不足で頭と全身が痛いのです。
というかこのアニメは最新刊まで原作を読んでしまっているので
正直具体的に絵で表現された星奈のすばらしさを語ることしか出来ないのです。





夜空に背中を踏みつけられて
ローションをべちゃべちゃにまみれさせ
動くたびに苦しそうに地面と身体で
形を変えるそのおっぱいに乾杯。

あー、世界と僕の間に大きな溝が・・・




僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)
(2011/09/21)
平坂 読

商品詳細を見る
